みちのくサモエド倶楽部那須オフ会 10月18日 [土]

那須のオフ会~♪
ここに書いてある参加者+マーベルちゃんの総勢33匹の大集合~♪
みちのくサモエド倶楽部那須オフ会 10月18日 [土]_e0018604_9165363.jpg

サモの集合写真なのでご多分にもれず、こんな風景があちこちに。。。
みちのくサモエド倶楽部那須オフ会 10月18日 [土]_e0018604_918751.jpg
みちのくサモエド倶楽部那須オフ会 10月18日 [土]_e0018604_9181650.jpg
みちのくサモエド倶楽部那須オフ会 10月18日 [土]_e0018604_9182484.jpg
みちのくサモエド倶楽部那須オフ会 10月18日 [土]_e0018604_918337.jpg

大阪からレオ君も参加~♪
体調崩したリしてみんな心配してたけど
元気で安心したよ~♪
みちのくサモエド倶楽部那須オフ会 10月18日 [土]_e0018604_9225341.jpg


サプライズゲストが~。
何と那須ダーチャがたくさんのサモが来ていると聞いて
来てくれたの~♪

ダーチャっ子がいなかったのがちょっと残念。。。

みちのくサモエド倶楽部那須オフ会 10月18日 [土]_e0018604_9334875.jpg

みちのくサモエド倶楽部那須オフ会 10月18日 [土]_e0018604_934571.jpg


オーシャン君のおんぶ~♪
みちのくサモエド倶楽部那須オフ会 10月18日 [土]_e0018604_15221423.jpg


人間の飲食タイムはサモ達は係留。。。

 「サモのなる樹」   in那須高原~♪

みちのくサモエド倶楽部那須オフ会 10月18日 [土]_e0018604_931272.jpg
みちのくサモエド倶楽部那須オフ会 10月18日 [土]_e0018604_9311012.jpg

 もう少し整列して写すと良かったね。。反省。

動画編に続く。。。

by rankurin | 2008-10-19 09:37 | お出かけ | Comments(10)

Commented by samo-noel at 2008-10-19 11:05
那須ダーチャ!!!あの陽気なダーチャのお母さんらしく笑顔のステキなサモレディ♪
サモのなる樹、、、どこかで見たような、、、、
あ!クローカ君とこだわ!立派な樹~1本あったら楽しいと思うけど、とってもうるさそう(笑)
みんなお利口さんに繋がれてますねぇ。
端っこに茶々丸クン発見!
Commented by N at 2008-10-19 12:29 x
那須ダーチャにまさか会えるとは思いませんでした。

今回はなぜかクリンちゃんが寄り付いてくれて満足!人、サモともあまり知っている顔がなかったせいかな?
Commented by rankurin at 2008-10-19 17:12
ちょびんさんへ
ドックランの担当の方が那須ダーチャの飼い主さんとお知り合いで
連絡してくれたんです~♪
ダーチャに似ず物静かな子でしたよ~(笑)
ダーチャっ子がいなかったのが残念でした。。

サモのなる樹。。もっときれいに整列して写すと良かったですね。。
Commented by rankurin at 2008-10-19 17:16
Nさんへ
本当に感激でした~♪
何度かプチに来てくれたことがあったのですがニアミスで。。。

知らない人がいっぱいいるとやっぱり見知った子が良いんでしょうね。
プチでは茶々丸君とも遊んだのに
最近は全然遊んでませんでしたからね~。。
いつも天音ちゃんをいじめてる癖に自分から誘ってましたから
おかしくって~。。。
Commented by パンジャ at 2008-10-19 17:41 x
早速アップして頂いてありがとうございました
いろいろお世話になりっぱなしで ついつい甘えてしまいます
レオ 夜中の夕食になりましたが 思ったよりずっと元気です
けっこう体力を温存しているのかな?
みちのくのレオくんに食欲を分けてあげたいくらい(笑)
また仕事の都合を見て来月の日程ご相談しますね
帰り道 遠回りかな?とも思ったのですが首都高-東名高速という
組み合わせよりは確実にスムーズに帰れました
那須に行くときはこれからはこのルートだな
Commented by はっちん at 2008-10-19 20:05 x
 遠いところ最後まで居ていただいて有難うございました。栗鈴父さんともいろいろ話せて良かったです。もう私は栗鈴ちゃんに会えたのがめっちゃ嬉しくて!!またお会いできる日を楽しみにしています。お土産ご馳走様でした。
Commented by ままベル at 2008-10-19 22:58 x
昨日はお世話様でした。
帰り道も東北道の花火がきれいなところで追い抜かれちゃいました~。。。
またお会いすると思いますがその時はよろしくお願いします。
今度は血統図のお話をまた詳しく聞かせてくださいね。(先日いただいたデータがPCの故障で見れなくて。。。涙)
Commented by rankurin at 2008-10-20 10:42
◎お返事◎
♪ パンジャさんへ
お会いできて嬉しかったです~♪
レオ君も元気そうで一安心ですね~。

皆さんパワフルで主人も私も付いていけませんよ~(笑)

仕事のためと思って泊まらないで帰ってきたのに疲れて翌日は
単なる休息日になってしまいました。。。

♪ はっちんさんへ
小さいクリンをお楽しみいただけたでしょうか?(笑)
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
またこう言う機会を作ってもらいましょうね~♪

♪ ままベルさんへ
え~追い抜きましたか~。。。
花火見るために停まっている車もありましたね~。
オフ会のうちあげ花火のようでとってもいい締めくくりでした。
これからもよろしくお願いします。

Commented by サツ小犬 at 2008-10-21 10:15 x
那須ダーチャ!!かわいい~~!!!!!
サプライズゲスト嬉しいですねっ。
那須に行く度に那須ダーチャにバッタリ会わないかなぁ~なんていつも思ってます。
写真が見れただけでも嬉しいです!!
サモの木~モフモフがいっぱいーーー♪
クリンちゃん見~つけたっ^^。
Commented by rankurin at 2008-10-21 16:16
サツ子犬さんへ

フフフ良いでしょう~♪
わんSのドックランの担当の方が那須ダーチャの飼い主さんと
お友達で連絡してくれたんです~♪
おうちがすぐ近くなんですって。
サモの樹みんなテンデンバラバラで~。。汗。

<< みちのくサモエド倶楽部那須オフ... マルフィーは  10月17日 ... >>