みちのくサモエド倶楽部那須オフ会[動画]1 10月18日 [土]

正しい穴掘り教室。




夕方になって涼しい風が吹いてくると
茶々丸君とポジ君のスイッチが入り


爆走くららちゃん~♪




くららちゃんを追いかけよう~♪

by rankurin | 2008-10-19 15:00 | お出かけ | Comments(6)

Commented by samo-noel at 2008-10-20 20:28
いや~ん楽しそう~♪
穴掘り教室あり かけっこあり、ドスコイあり。。
笑いもいっぱい、笑顔もいっぱいだったんでしょうねぇ。
王国がなくなってから、なかなか思い切り走ったりお友達と遊べる場所がなくて。。。
四日市の中部オフではノエル、爆走もしくは久々でバテバテのどちらかになりそうです。
Commented by rankurin at 2008-10-20 21:10
ちょびんさんへ
本当にね王国がいなくなってからあちこちに出かけていますが
やっぱりプチがあの場所が懐かしいです。。
でもこの日はとっても楽しかったですよ~♪

去年は王国閉園のため今年はきーちゃん(未だにきーちゃん。。汗)
のため四日市オフ会は参加できなくって。。
来年こそは~(笑)
Commented by samo-noel at 2008-10-20 21:39
四日市の前に雪中オフもありますよ~♪
お待ちしてま~す♪
Commented by rankurin at 2008-10-21 13:50
ちょびんさんへ
うーん。。マルフィーのこと考えると今冬のお出かけは
ちょっと控えようと思っているんですよ。。
トイレトレーニングのこともありますし
お泊まりお出かけ解禁は来春からと思っています。
Commented by N at 2008-10-22 01:12 x
正しい穴堀って~
穴堀自体が誤った行動のような気がするんですけど

茶々丸のお姉さんになる、こももちゃんは人間も落ちそうな“すごい穴堀教室”新潟の公園で開いているようです。

なんちゅう姉弟!アル君も同じ兄弟なのに。
Commented by rankurin at 2008-10-22 05:42
Nさんへ
クリンはあまり穴掘り得意じゃないのですが
茶々丸君に教えてもらわなくて良いですってお伝えくださいね。。
マルフィーに覚えられると困る。。。(笑)
アル君の穴掘り。。。想像できません。まして茶々丸君と兄弟なんて。。。(爆)

<< みちのくサモエド倶楽部那須オフ... みちのくサモエド倶楽部那須オフ... >>