みちのくサモエド倶楽部那須オフ会[動画]2

クリンも走る~♪


ぶつかっちゃった。。。
みんな走るときには気をつけようね~!
ナナちゃん大丈夫?


クリンと天音ちゃん走る~♪


今回の参加者。
みちのくサモエド倶楽部那須オフ会[動画]2_e0018604_157898.jpg


遊んでくださった皆さんありがとうございました。
とっても楽しかったです~♪
またお会いできますように~。

by rankurin | 2008-10-19 15:09 | お出かけ | Comments(8)

Commented by こじろう at 2008-10-20 07:07 x
栗鈴パパさん、ママさん、那須オフ会に参加いただきましてありがとうございました。
30頭以上ものサモ達が集合してまるで嵐のように過ぎ去ったオフ会でした。
日本中のサモ達をまとめた資料、系統図、あれほどまでに緻密にまとめられていたのにはびっくりしました。
これからの活動に大いに活用していきたいと思います。

またこのような交流の機会があれば倶楽部を挙げてぜひ参上しますのでよろしくおねがいします。

Commented by rankurin at 2008-10-20 17:11
こじろう父さんへ
こちらこそ楽しいオフ会に参加させていただいてありがとうございました。とっても楽しかったです。
素敵なみちのくサモエド倶楽部にいれていただいて光栄です~♪

最初は一緒に遊んでもらったサモちゃん達の名前を覚えられなくて
書きとめていたのが、そのうちあの子とあの子が兄弟で~云々
言ってる間にあのようになったんですよ~。

また是非こう言う機会を作ってくださいね~!
Commented by あられ at 2008-10-20 20:18 x
オフ会では、お世話になり有難う御座いました。
いつも何処かに落としてばかりいましたが、髪飾りの付け方の手ほどきしていただいたので、これからは、バッチシかと!

パパさんの力作の家系図や誕生日一覧等も有難う御座いました。
親族の繋がりを覚えたつもりが、数日経つとすっかりワケワカメ状態になってしまう今日この頃なあられですので参考になりますぅ。

今後もローラ&エディ共々宜しくお願いします。

Commented by rankurin at 2008-10-20 20:31
あられさんへ
本当に楽しいオフ会でした。
名札も作っていただきありがとうございました。

リボンの付け方はこちらに詳しく載っています。
http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Tama/2404/ribon.htm

私も最初の頃はよく落としちゃったりしましたが
今はもう次のシャンプーの時までしっかりついていますのよ。

こちらこそよろしくお願いします。
Commented by さくら at 2008-10-21 11:38 x
オフ会ではお世話様でした
血統図 よくあんなに調べましたね♪ 頭の下がる思いです。。。
で・家に着いてじっくり見て へぇ~~意外と知ってるサモさんと親戚になってるんだーって感激しました・・・・・

血統図 栗鈴パパさんと優理ちゃんパパを間違いってしまいました(ごめんなさい)
また東北方面に来た時は声をかけてください 一緒に遊びましょ!
Commented by rankurin at 2008-10-21 13:52
さくらさんへ
はじめての方がいっぱいで私も誰が誰やら~。。。(笑)

いろんな犬友さんに会うたびにいろいろデーターが増えて
4年でこんなになったんですよ~
今でも日々書きかえられています~♪
Commented by 乃子まま at 2008-10-22 23:37 x
毛呂山に続き、那須でもお世話になりました。お天気もよくて楽しいオフ会でしたね。またお会いした時には宜しくお願い致します。
マルフィちゃんにお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by rankurin at 2008-10-23 05:31
乃子ママさんへ
本当にいいお天気でしたし楽しいオフ会でしたね~♪
こちらこそまたよろしくお願いします~!

12月の毛呂山には行けるかな~と思っています。

<< りんご!リンゴ!林檎!~♪ 1... みちのくサモエド倶楽部那須オフ... >>