庭仕事。    10月23日  [木]

この子(一期一会)のために
庭仕事。    10月23日  [木]_e0018604_2136230.jpg


庭仕事。    10月23日  [木]_e0018604_21361833.jpg

駐車場や玄関の方に行かれると目が届かないので
脱走予防バリケード

庭仕事。    10月23日  [木]_e0018604_21214188.jpg
庭仕事。    10月23日  [木]_e0018604_21215423.jpg


薔薇の棘は一応ハサミできってあるが
バラガード
庭仕事。    10月23日  [木]_e0018604_21232143.jpg
庭仕事。    10月23日  [木]_e0018604_21233215.jpg
庭仕事。    10月23日  [木]_e0018604_21234988.jpg


アミが余ったのでおまけに穴掘り防止用。
庭仕事。    10月23日  [木]_e0018604_21252018.jpg


見栄えも何もあったもんじゃない。。(笑)

後は大仕事の木を切るだけ。
さすがに一人ではできないので。。

狭い庭で共存のためには知恵を絞らないとね~。。

今日で生後55日目~♪

ここの家はベットに乗るのは禁止なはずですけど。。
庭仕事。    10月23日  [木]_e0018604_2130209.jpg

クリン!マネしないで。。。
庭仕事。    10月23日  [木]_e0018604_21312519.jpg


只今午前5時。
まだ寝てる人もいるのに。。
庭仕事。    10月23日  [木]_e0018604_21324666.jpg
庭仕事。    10月23日  [木]_e0018604_21325895.jpg

by rankurin | 2008-10-23 21:37 | 犬 猫 | Comments(10)

Commented by びあ at 2008-10-23 22:12 x
♫わくわく♪ して来ました~^^ マルフィーちゃん♪早く来ないかなぁ♡
Commented by マチコ at 2008-10-23 22:33 x
わ~大変ですね~。(^_^;
でも・・・思いがけないことをしてくれるのが子サモですからね~、
うちも、今は楽になりましたが
最初のうちはキーキーしてました。(もちろん私が。)

備えあれば憂いなし、といいますが、
多少の憂いはありますよね~。
覚悟!!ですよ。(^^ゞ
Commented by みかんママ at 2008-10-23 23:22 x
こ~んなに いっぱい 歓迎の準備を してもらっちゃって♪
マルフィーちゃん☆幸せ者~♡
クリンちゃん☆明日、お楽しみに~♪
Commented by rankurin at 2008-10-24 07:37
◎お返事◎

♪ びあさんへ
いよいよですよ~♪
毎日なにかしら気づいたこと改善のため家の中外をウロウロ(笑)

♪ マチコさんへ
今よっしーがいろいろしてくれるので「あ~これも何とかしないといけないのね~。。」と日々発見です。。
脱走予防もよっしーから学びました。
それでもきっとキーキーすると思います。。。(笑)


♪ みかんママさんへ
こんなにいろいろしていてもまだ実感がありませんの~(笑)
待ってます~~♡


Commented by ちょびん at 2008-10-24 14:47 x
着々とお迎え準備が整いますね。マルフィちゃんが来たら〈お父さん〉を独り占めできなくなるクリン姉ちゃんはどうなるでしょう。初めて会った時のリアクションも楽しみですけど~。のんのの匂いがしてフンフン泣いちゃったり?あぁ、楽しみです。
Commented by rankurin at 2008-10-24 20:09
ちょびんさんへ
初めて会った時はどんな風になるのか想像できません。。♪
子犬なのでいじめたりはしないと思うのですが。。甘いかな~(笑)
Commented by jyun at 2008-10-24 20:19 x
ちょっと外野から(はじめまして(^^;))。
なんかマル姫ちゃん、クリンさんに似ているような・・・。
楽しみですねーー。外野席からみても可愛すぎます!。
Commented by samo-noel at 2008-10-24 20:44
そういえば、思い出しました。
うちはノエルにレースのカーテンに穴を開けられたんでした。。

見上げてるマルフィ嬢、仔犬の時のクリンちゃんにソックリン。
さすが姪っ子ですねぇ。モニターの前で鼻の下ノビノビです。
Commented by rankurin at 2008-10-24 21:14
jyun さんへ
はじめまして~。
似てますでしょ~♪
わが子(になる子)ながら可愛い~!(笑)
Commented by rankurin at 2008-10-24 21:16
ちょびんさんへ
そうでしたね~。。
うちもレースのカーテン半分から下がちょん切られたまま。。
次の子が来ていたずらが収まったら新しくしようと思ってから
3年以上たちましたよ~(笑)

<< せっかくのワンピースなのに。。... よっしー事件簿 NО 3 10... >>