せっかくのワンピースなのに。。 10月25日 [土]

お誕生日のお祝いにみかんママさんが作ってくださったワンピース。
早速着せて
せっかくのワンピースなのに。。 10月25日 [土]_e0018604_8435767.jpg

尻尾がないし。。
なんて顔するの~。。


せっかくのワンピースなのに。。 10月25日 [土]_e0018604_8445253.jpg

せっかくのワンピースなのに。。 10月25日 [土]_e0018604_8451718.jpg


もう少しご機嫌のいい日に再度ね。。

毎朝のプロレス~♪
せっかくのワンピースなのに。。 10月25日 [土]_e0018604_8464660.jpg
せっかくのワンピースなのに。。 10月25日 [土]_e0018604_8465668.jpg



クリン飛びます・飛びます~♪

by rankurin | 2008-10-25 08:49 | 犬 猫 | Comments(10)

Commented by samo-noel at 2008-10-25 11:15
クリンちゃん、ピンクのワンピース似合ってるよ♪
マリーちゃんみたいで、めっちゃ可愛いのに、、
そのどよよ~んな表情。。。
そんな顔してると妹に衣装をとられちゃうよぉ(>_<)
殿と毎朝のウォーミングアップのプロレス。
飛んで跳ねて、楽しそう~。
Commented by ゆきぞう at 2008-10-25 14:12 x
クリン姫~~!笑顔!笑顔!でございますよ~~!!
Commented by rankurin at 2008-10-25 17:19
ちょびんさんへ
ね~似合ってると思うのですがご機嫌斜め。。。
家で着せると必ずこの顔です。
外だと忘れるんですかね~(笑)「

毎日飛び回って楽しそうですが
よっしーのいたずらに閉口。。早く帰らないかな~。。。(爆)
Commented by rankurin at 2008-10-25 17:20
ゆきぞうさんへ
仏頂面のクリンです。。
喧嘩売ってんの~?(笑)
Commented by みかんママ at 2008-10-25 23:29 x
クリンちゃ~ん☆ワンピース、さっそく着てくれて、
おばちゃんは と~っても嬉しいよ~♡
お外に行ったら、いつもの ≪クリン♡スマイル≫ だもんね~♪
Commented at 2008-10-25 23:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とら at 2008-10-26 04:09 x
ピンク色がクリンちゃんにピッタリで すごく可愛いワンピース姿ですね。 あの憂うつそうなお顔、年賀状用の写真を撮るのにに困られていたのを思い出しました。
 今度 将軍姿のよっしーくんと一緒に撮ってください。(大変かな?)
 マルフィーちゃんデビュー、もうすぐですか? 楽しみにしています。
Commented by rankurin at 2008-10-26 10:22
みかんママさんへ
お洋服を家の中で着せるといつもこうなんです。。
もう手に取っただけでテーブルの下に。。(笑)
意地でも笑ってやるもんか~。。
Commented by rankurin at 2008-10-26 10:23
10-25 23:34 の非公開さんへ
大丈夫です~ありがとうございます。
Commented by rankurin at 2008-10-26 10:26
とらさんへ
可愛い~っておだててもその手に乗らない。。(笑)

そうですね。。でもよっしーも固まるので
2人のツーショットは無理みたいです。。
そろそろカウントダウンしないと~(爆)

<< 猫達の夜    10月26日 ... 庭仕事。    10月23日 ... >>