猫達の夜    10月26日  [日]

座椅子の取り合いが。。
海がせっかくくつろいでいるのに。。
猫達の夜    10月26日  [日]_e0018604_16194751.jpg

突然宇宙が襲いかかる
猫達の夜    10月26日  [日]_e0018604_16202343.jpg

一度は撃墜
猫達の夜    10月26日  [日]_e0018604_16204412.jpg

あきらめてないよ
猫達の夜    10月26日  [日]_e0018604_16241044.jpg

白黒怪獣再び襲いかかる
猫達の夜    10月26日  [日]_e0018604_16245962.jpg

どけないよ
猫達の夜    10月26日  [日]_e0018604_16255169.jpg

海だんだんずり落ちて不利。。
猫達の夜    10月26日  [日]_e0018604_16262659.jpg

ついに明け渡し。。
猫達の夜    10月26日  [日]_e0018604_16265341.jpg


その様子を動画で~♪
座椅子の取り合い。。




無言の格闘。



珍しく宇宙のしわがれ声が。。



海抵抗するも負ける。。。



闘争中もクリンやよっしーが来ないかと後が気になる。。



by rankurin | 2008-10-26 16:30 | 犬 猫 | Comments(4)

Commented by びあ at 2008-10-26 18:02 x
本気の喧嘩じゃ無いところがほのぼのですね♪
私は、猫の上斜め45°の耳が好きです^^
Commented by samo-noel at 2008-10-26 19:53
宇宙ちゃん、背中にもう一人背負ってるんだもん(笑)
海ちゃん、分が悪いよねぇ。
ネコパンチ炸裂していても本気じゃないから、なんとなくカワユイ♪
ここに、クリン&殿&マルフィちゃんが加わったら。。。(^_^;)
Commented by rankurin at 2008-10-27 05:18
びあさんへ
宇宙は体重にものを言わせて強いです。。(笑)
朝はクリンとよっしー・夜は猫達でバタバタうるさいです。。
Commented by rankurin at 2008-10-27 05:20
ちょびんさんへ
海はいまいち本気で怒らないので「なめられてる」ような気がします。
パンチの応酬が何とも言えないです。
騒がしさが倍になるんでしょうか?(笑)

<< 寂しい庭。。10月26日  [日] せっかくのワンピースなのに。。... >>