9日ぶり~♪  10月27日  [月]

よっしー13日から我が家でお預かりで
兄ちゃんには9日ぶりのご対面~♪






クリンだって9日ぶりに兄ちゃんに会ったんだよ~♪
でもやっぱりよっしーの兄ちゃんなんだ。。。
ちょっと悔しいかも~(笑)

やっと明日帰るのでちょっと私と猫達は「ホッ。。」

by rankurin | 2008-10-28 14:15 | 家族 | Comments(4)

Commented by ヨーコ at 2008-10-28 22:09 x
「あたちも、あたちも~!!!」って、栗鈴ちゃんの激しいアプローチにもかかわらず、お兄ちゃんちょっと冷たいんでないかい?
よっしーくんの後で、ちゃんとモフモフして貰えたかな?

栗鈴母さん、「ホッ。。」なんて言ってるけど帰っちゃたらそれはそれで、淋しいんじゃないの?
Commented by rankurin at 2008-10-29 07:57
ヨーコさんへ
ね~クリン無視されてるでしょ~。。
だからうちでも預かっている間はえこ贔屓しましたよ~(爆)

「ホッ」ですよ~寂しがっている暇なんてないんです。
うちにももう少しで来ますからね~!!(笑)
Commented by ヨーコ at 2008-10-29 16:00 x
あ~、そうだった!
楽しみやねぇ♪
Commented by rankurin at 2008-10-29 21:19
ヨーコさんへ
もう2週間足らずです~♪
ヨーコさん宅も乱麻君迎える前は
こんな感じだったんでしょうか~??

<< 平日でも運転手がいれば~  1... 寂しい庭。。10月26日  [日] >>