平日でも運転手がいれば~続  10月27日 [月]


平日でも運転手がいれば~続  10月27日 [月]_e0018604_14445595.jpg

平日でも運転手がいれば~続  10月27日 [月]_e0018604_14453978.jpg

平日でも運転手がいれば~続  10月27日 [月]_e0018604_1446083.jpg

平日でも運転手がいれば~続  10月27日 [月]_e0018604_14464018.jpg


茶々丸君は遊ぼうって言ってるでけなのに
ガウガウよっし。。。
平日でも運転手がいれば~続  10月27日 [月]_e0018604_1430621.jpg
平日でも運転手がいれば~続  10月27日 [月]_e0018604_14301492.jpg
平日でも運転手がいれば~続  10月27日 [月]_e0018604_14302385.jpg



よっしーのガウガウはこんなです。。



帰りにはカフェによって
みんなでワンコハンバーグを~♪
平日でも運転手がいれば~続  10月27日 [月]_e0018604_1432985.jpg
平日でも運転手がいれば~続  10月27日 [月]_e0018604_14322876.jpg

お鼻で食べたのだーれ~?
平日でも運転手がいれば~続  10月27日 [月]_e0018604_14323850.jpg


仲良しなのは茶々丸君と天音ちゃん~♪
平日でも運転手がいれば~続  10月27日 [月]_e0018604_14342069.jpg
平日でも運転手がいれば~続  10月27日 [月]_e0018604_14343525.jpg

平日でも運転手がいれば~続  10月27日 [月]_e0018604_14471011.jpg


Мさんも来てくださって楽しい時間を過ごせました。

by rankurin | 2008-10-28 14:48 | お出かけ | Comments(8)

Commented by N at 2008-10-28 16:18 x
ありがとうございました。

茶々丸も野次犬&ガゥ上等の二枚看板はいまだに下ろす気がないようで、すみませんでした。

テラスからのおやつは上から見ていると、池の鯉みたいでした。

また、よろしくお願いします。
Commented by まみぞう at 2008-10-28 18:06 x
昨日はお世話になりました。

栗鈴ちゃん達を撮影するきょうたさん、ああやって撮影してるんですね~。明日からもお仕事がんばって~!!

栗鈴ちゃんは大きいワンコは苦手だったかな(汗)ボルゾイのタキくんは栗鈴ちゃんより体高が倍以上あるから怖かったんでしょうね。
Commented by やまとっち at 2008-10-29 07:18 x
殿は正装を用意していたのですね。(1こ前の記事)良くお似合いで♪
茶々丸君と天音ちゃんが、カフェでフニフニじゃれてるのがかわいい~!
クリンちゃんも、モデル顔で決めてますね!
貸切スペースがあると、ヨッシーとクリンちゃんでノビノビ走れてよいですね。
Commented by rankurin at 2008-10-29 07:45
Nさんへ
こちらこそありがとうございました~♪
茶々丸君はからかってワンワンなのによっしーと来たら
ガウガウそのものですからね~。。
本格的にやりあったらへたれよっしーなので結果は明らか。。。(笑)
これからも懲りずによろしくお願いします。
Commented by rankurin at 2008-10-29 07:49
まみぞうさんへ
お久しぶりでした~。
今年もキグレースの季節ですね。あの節は本当にお世話になりました。
クリンはプチでドックランデビューの日にボルゾイ集団を見て
キャンキャンおびえたんです。。
その日からボルゾイは大の苦手。。
困ったもんです。。
Commented by rankurin at 2008-10-29 07:53
やまとっちさんへ
外でちゃんと撮影したかったみたいで正装してみました~♪
リードとカラーも将軍色の紫です~。
3日には神保町の大学街に出没します。
神保町にドックカフェあるかな~って次男が言ってますが
ご存じありませんか?

幸手のドックランは苦手な子がいる時は30分300円でこちらのスペースに避難出来るのでよっしーにはうってつけなんです。
Commented by みかんママ at 2008-10-29 23:44 x
クリンちゃんたち、いつも楽しく遊んでて 羨ましいなぁ♪
あっ☆今 ヨッシーは 兄ちゃん家に帰っちゃってるんですよね・・・
クリンちゃん、遊び相手がいなくなって ちょっと寂しいんじゃなぁい?
海くん&宇宙くんは ≪ホッ≫ かな?
Commented by rankurin at 2008-10-30 09:36
みかんママさんへ
お相手がいなくって寂しそうです~(笑)
私と猫は「ホッ」です~!

お出かけがない日はつまらない1日だったろうな~
って可哀想に思うほど平凡な1日ですよ。。。
だから出かけられる時は出かけないとって。。
これからは毎日お相手がいるからお出かけ少なくなるかな~。

<< お客様~♪  10月30日 [木] 平日でも運転手がいれば~  1... >>