お邪魔虫~♪   1月3日 [土]

次男に
Fさん達の集まりに呼ばれてるので一緒に行こう」と
誘われてお邪魔虫~♪
マルと同胎のジュノちゃんも来るんだって~♪

途中の石川パーキングで富士山~♪
お邪魔虫~♪   1月3日 [土]_e0018604_19315865.jpg

たくさんの犬達に懐かしい面々
お邪魔虫~♪   1月3日 [土]_e0018604_19321742.jpg

マルが実は内弁慶で外ではビビリだった事が判明。。。
お邪魔虫~♪   1月3日 [土]_e0018604_19365789.jpg

車のそばにへばり付いてばかり。。
お邪魔虫~♪   1月3日 [土]_e0018604_19371662.jpg


それに比べて同胎のジュノちゃんは体も大きくフワフワモコモコだし大物の予感~♪
でっかい~。
クリンと変わらないね~。。。
お邪魔虫~♪   1月3日 [土]_e0018604_19384944.jpg

お邪魔虫~♪   1月3日 [土]_e0018604_19393489.jpg

お邪魔虫~♪   1月3日 [土]_e0018604_1940423.jpg

子供達や他に犬たちと元気に走り回って本当におおらかに育ってる~。
マルは。。。
やっぱり知らない犬たちもいっぱいいるところに
連れ出して慣らさないと、とちょっと反省。。

それでも思い出したのかクリンそっちのけで
2人で~♪
お邪魔虫~♪   1月3日 [土]_e0018604_19431458.jpg
お邪魔虫~♪   1月3日 [土]_e0018604_1943291.jpg
お邪魔虫~♪   1月3日 [土]_e0018604_19434539.jpg
お邪魔虫~♪   1月3日 [土]_e0018604_1944179.jpg

by rankurin | 2009-01-04 19:44 | お出かけ | Comments(14)

Commented by ふっくりん at 2009-01-04 20:59 x
あけましておめでとうございます。
羨ましい~です。ジュノちゃんに会えたんですね・・
ドリーもでかいです。今、15kgくらいです。
Commented by rankurin at 2009-01-05 07:49
ふっくりんさんへ
会えましたよ~一見クリンと変わらないくらい大きかったです。
マルより一周りは大きかったですよ~
これでもマルは15キロに100g欠けるくらいあるんですよ。
会いたいですね~。。
Commented by ミュート at 2009-01-05 13:26 x
あけましておめでとうございます。

クリン母さんのお家は、絶対お家でのんびりはしていないだろうな~って思いながら楽しく読ませていただきました(笑)

今年もクリン母さんに笑顔あふれる良い年になりますように~。
クリンちゃんの着物姿にビックリです!!
来年はマル姫もいらっしゃるから、豪華な集合写真になりそうですね(笑)
Commented by rankurin at 2009-01-05 17:21
ミュートさんへ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

もう私はヘトヘトです~(笑)
マルは今年のサイズで作るにはもったいないので来年
と言うことにしてもらいました。。。
Commented by イワンママ at 2009-01-05 19:50 x
新年のご挨拶がおそくなりました。
明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

賑やかなお正月でしたね~~、楽しそう♪
マルフィーちゃんも、たっくさんの幸せを持って、クリン家に来てくれましたね。
これから、楽しみです。。

あれ~~。マルフィーちゃん、ビビリさんでしたっけ~~?
すこ~~し、大人になったのかなぁ。。。(笑)
Commented by まいこ at 2009-01-05 21:14 x
クリン母さん、こんばんは。
たくさんの方が集まられたんですね~。楽しそうです。
マルちゃんも楽しかったでしょうね。
私もいつかマルちゃんに会いたいです!

今年もサチ共々、よろしくお願いします!
Commented by あい at 2009-01-05 21:28 x
ジュノ、フワフワだ~。
マルは、そんなにビビリだったっけ??笑
うちの犬たちも、知らない犬に会う機会がほとんどないので、
仲良くできないかも・・・
王国は、いっぱい犬がいたけど、知っている犬ばかりだったから、
知らない環境になれてなくて、逆にダメだったかなと思います・・・
Commented by rankurin at 2009-01-06 07:48
イワンママさんへ
大忙しの年末年始で昨日は1日寝てました。。。
どんなに遅く寝ても4時半から5時には起こされるんですから
1日3-4時間の睡眠時間で頑張りましたの~。。

いやー家では一番威張ってるのであんなにビビリだとは。。。
いろいろ連れ出してなれないといけませんね~
よろしくお願いします~!
Commented by rankurin at 2009-01-06 07:55
まいちゃんへ
懐かしいスタッフの面々に久しぶりに会えました~♪
ポチポチはじめみんな元気でしたよ~。

いつかサチ君・クリ・マル会えるといいね~。
Commented by rankurin at 2009-01-06 07:57
あいちゃんへ
ジュノ可愛かった~惚れました。
マルは箱に入れて大事にし過ぎたかも。。(笑)
こらからいろいろ連れ出してビシビシ鍛えます!
Commented by ゆきぞう at 2009-01-06 10:00 x
わぁ~、ほんとに大きいですね~♪
ジュノちゃん、かわいい~★

マルちんは、ちょっとビックリしちゃったんですかね?
Commented by rankurin at 2009-01-06 14:21
ゆきぞうさんへ
マルやクリンが小さく感じましたよ~。
本当に可愛かった~♪

マルは鍛え直します。。(笑)
Commented by みかんママ at 2009-01-06 21:48 x
知らない ワンに ちょっぴり ビビッちゃった マルちゃん・・・
りんごの時と 似てる~
りんごも 初めて逢ったワンズには 少々ビビリ気味でしたよ~
でもね~☆マルちゃん 大丈夫よ~ん♡
クリンお姉ちゃんも お友達も 色んな事 教えてくれるからね~♪
なんてったって クリンちゃん いいお姉ちゃんだもん!
Commented by rankurin at 2009-01-07 09:24
みかんママさんへ
少人数なら平気なんですがいっぺんに大勢の犬に会うとビビっちゃう。。
よっしーと同じじゃない~困る~。。。。
いっぱい連れ出さないといけないですね。
隠しておきすぎました~(笑)

<< お正月の様子   1月7日 [水] ららぽーと    1月2日 [金] >>