ジョイホ&瑞穂のドックラン 2月11日  [水]


次男に早急に送らなければいけない物もあり
よっしーにもしばらく会っていないので
出かけようかな~
と思っていたら
ドリーの家から
「ジョイホに買い物に行って瑞穂のドックランに行くので
昭和の家に用事とかあって来るなんてことあればご一緒しませんか?」
とお誘いがあり渡りに船とばかりにお出かけ~♪

ジョイホ&瑞穂のドックラン   2月11日  [水]_e0018604_13175011.jpg


目一杯お買い物して次男に貢献。。

ミニミニミニドックラン。。
ジョイホ&瑞穂のドックラン   2月11日  [水]_e0018604_13182778.jpg


ドリーと再会~♪

ジョイホ&瑞穂のドックラン   2月11日  [水]_e0018604_13193469.jpg


ドックランへ

ジョイホ&瑞穂のドックラン   2月11日  [水]_e0018604_13233468.jpg
ジョイホ&瑞穂のドックラン   2月11日  [水]_e0018604_13234770.jpg


サモはサモを呼ぶ~♪
付いてみれば康ちゃんも天音ちゃん達も来るよ~だって~♪

天音ちゃんの登場に大喜びのマル。

ジョイホ&瑞穂のドックラン   2月11日  [水]_e0018604_13224952.jpg

そこに偶然レオ君とラフィンちゃんも来て
総勢サモ7頭。
そのうち6頭がクリンの親族~♪

ヘアレスのレオン君も来てみんなで大いに走り回る~♪

ジョイホ&瑞穂のドックラン   2月11日  [水]_e0018604_13242588.jpg
ジョイホ&瑞穂のドックラン   2月11日  [水]_e0018604_13243651.jpg










by rankurin | 2009-02-12 13:26 | お出かけ | Comments(10)

Commented by かなっち at 2009-02-12 15:07 x
昨日はありがとうございました~~^^
動画、楽しいです~~ 私も撮れば良かった!です。
動いているの、誰が誰やら、よく見ないとわかりませんね。(笑)
クリンちゃんは白さと毛ぶきで、マルちゃんは小顔と赤いハーネスが目立つので間違えないのですが、天音ちゃんとドリーちゃんは、遠目で見て、康太と何度も間違えてました。^^;
また遊んでください。楽しみにしています~~
Commented by ゆきぞう at 2009-02-12 16:12 x
ジョイホ~~!!
行きたい!行きたい!と思っててまだ行ってないんですよね~~。
一度、茶々とちゃぱさんとママさんと行ったんですけど、マメとはまだなんですよ~。
それに、瑞穂のドッグランも広いみたいでいいな~。
どうせ行くなら一緒に行きたい感じですね♪
このドッグランはどこにあるんですか??
幸手は遠いとSEに言われてしまって(泣)
瑞穂も変わらないのかしら??でも瑞穂は行きたいです!!
Commented by ミュート at 2009-02-12 19:20 x
大型犬カートに2サモ~~。 マルフィノちゃん、ちょっとお顔がブルー??(笑)
本当にサモはサモを呼ぶで、プチオフ会みたいですね!
しかも親族が6頭って、ありえないですよ(笑) みんな似ているから、団子になると誰が誰だか、目が回ります~~。

あちらこちらのブログでサモエド大集合の記事。きっと、ひゅうが君が「みんな遊ぼうよ~」って号令掛けたのかもしれないですね。。。
Commented by rankurin at 2009-02-12 19:44
かなっちさんへ
ドリーちゃんだけかと思って行ったら何といっぱい集まって~♪
楽しかったです~。
雨が降る前によっしーのお散歩に行きたかったので
待っていられなくて失礼しました~。。。
ドックランに来れないよっしーは可哀想。。。

パエルっ子はみんなそっくりで親でも間違えそうですよね~(笑)
またよろしく~♪
Commented by rankurin at 2009-02-12 19:53
ゆきぞうさんへ
大型犬用のカートはあまりないので当然2人で
入ってもらいましたよ~。
案の定姉さんは「狭い!」と言うのでマルは小さくなってました。。

ここは瑞穂エコパークの中にあるドックランでジョイホからは車で5分もかかりません。
おまけに駐車料金もドックラン使用料もかからないので
お散歩代りに利用する人が多いようです。

21日は毛呂山行くんですか~?
Commented by rankurin at 2009-02-12 19:58
ミュートさんへ
ドリーちゃんと会おうと行ったのですが思いがけず7匹ですよ~
ビックリ!
そうですね。。ひゅうが君がみんな楽しく遊んでね~と
計らってくれたのかもしれませんね。
あれよあれよと言う間に増えてこんなには本当に初めてです。

動画を見ていると誰が誰だか分りませんね~。
これからはみんなに目印付けてもらわないと~(笑)
Commented by ふっくりん at 2009-02-13 00:05 x
昨日はどうも有難うございました。
お陰様で楽しい一日となりましたぁ~
本当にビックリでしたね・・・まさか7頭ものサモエドに会えるとは!
サモがサモを呼んだのですかねぇ~(*^。^*)
しかし白いフワモコがワラワラしていると目立ちますよね・・
そして、誰が誰だか分からなくなってしまうし~~
本当に目印が必要ですよねぇ~
昨日はドリーもマルちゃんと遊んでいましたね~嬉しい~
だんだん分かってくれるかなぁ~。
では、また一緒に遊んでくださいね!
宜しくお願いします。
Commented by rankurin at 2009-02-13 07:38
ふっくりんさんへ
ほんとびっくりしましたね~♪
やはりいっぱいいると楽しいですね~!
でも親戚ばかりだと誰が誰だかわからないですね。。。
同じ顔ばかりで~(笑)

いつもはクリンにばかりくっついてるのに気がついたら
ドリーちゃんとくっついてましたね~♪
Commented by ゆきぞう at 2009-02-13 20:28 x
行きますよ~~!!
モロヤマ!モロヤマ!

栗鈴家の来ますか!?
Commented by rankurin at 2009-02-14 05:00
ゆきぞうさんへ
行きますよ~~!!豆君に会えるの楽しみにしています~♪

<< 文句言いながら。。  2月13... ひゅうが君   2月10日 [火] >>