ドックラン 毛呂山~♪  2月21日 [土]

ドックランは苦手なよっしーを「昭和の家」に送り届けてから
毛呂山に向かうも高速のインターから遠い「昭和の家」。。
途中
「樹木の剪定のため一車線規制のため渋滞です」。。。
我が家にしては珍しく遅刻。。
マル、たっぷり遊び終わったくららちゃんと爆走出来なかったね~。。。



ドックランに入ってすぐのマルは
そばに来ないでね!!!

ドックラン 毛呂山~♪  2月21日 [土]_e0018604_12194774.jpg


クリンに教わったの~?。。。。
あんまりきかん坊なところは隠しておいてね~。。。

同胎のドリーと一緒に~♪

ドックラン 毛呂山~♪  2月21日 [土]_e0018604_12245499.jpg


ドリーは姉ちゃん怖い。。って。
クリ・マルみたいじゃん。。。(笑)

ドックラン 毛呂山~♪  2月21日 [土]_e0018604_12261443.jpg


そのうちみんな遊びだして~♪
ドックラン 毛呂山~♪  2月21日 [土]_e0018604_12224859.jpg
ドックラン 毛呂山~♪  2月21日 [土]_e0018604_1223073.jpg
ドックラン 毛呂山~♪  2月21日 [土]_e0018604_12231345.jpg



のんのっ子で記念写真~♪
(プーシンカ・マルフィノ・ドリー)

ドックラン 毛呂山~♪  2月21日 [土]_e0018604_12273281.jpg


あれ、一人足りない。
白夏君ここにいた。。。

ドックラン 毛呂山~♪  2月21日 [土]_e0018604_12282448.jpg


マル、ゆきちゃんパパに抱っこ~♪

ドックラン 毛呂山~♪  2月21日 [土]_e0018604_12402887.jpg


北海道から参加したサリー&ミントちゃん。
ミントちゃんの父さんニッキ君とご対面~♪

ドックラン 毛呂山~♪  2月21日 [土]_e0018604_1235466.jpg


ルーイ君、おばあちゃんのカーラと~♪

ドックラン 毛呂山~♪  2月21日 [土]_e0018604_12364968.jpg


今日はブランには暑かった~?

ドックラン 毛呂山~♪  2月21日 [土]_e0018604_12375174.jpg


集合写真準備中。

ドックラン 毛呂山~♪  2月21日 [土]_e0018604_12391792.jpg



ドックラン 毛呂山~♪  2月21日 [土]_e0018604_12424578.jpg

ドックラン 毛呂山~♪  2月21日 [土]_e0018604_1243683.jpg
ドックラン 毛呂山~♪  2月21日 [土]_e0018604_1243167.jpg
ドックラン 毛呂山~♪  2月21日 [土]_e0018604_12432897.jpg
ドックラン 毛呂山~♪  2月21日 [土]_e0018604_12434042.jpg

by rankurin | 2009-02-22 12:50 | お出かけ | Comments(16)

Commented by N at 2009-02-22 16:01 x
遠路遥々、渋滞の中ありがとうございました。

久々の親子・兄弟姉妹・親戚対面があちらこちらでありましたね。遊ばせるには多過ぎましたが、たまにはこんなのもありでしょうか?

今回も栗鈴ちゃんが誘ってくれたのに連れない茶々丸ですみません。
Commented by ふっくりん at 2009-02-22 22:45 x
昨日はお世話様でした。
凄い数のサモ達にビックリの私でした。
でも何回か遊んだお友達がいてドリーも良かったようです。
マルちゃんとはくっ付いたり、離れたり~でしたね!
気が付くと二人で走っていたり・・(*^^)v
時にはマル姉ちゃんに怒られたり~~(汗)
本当に楽しい一日でしたね。
あっ、プーシンカくんとお話をするのを忘れてしまったんです。
残念~~~です。
また一緒に遊びましょう。宜しくお願いします。
Commented by ACN at 2009-02-23 05:06 x
おはようございます。
土曜日はお天気もよく楽しい一日でした。
カーラにとっても久しぶりの遠出でしたが
以前より元気になった気がします。

母さんにも気を使っていただいてありがとうございました。
また、よろしくお願いします。
Commented by rankurin at 2009-02-23 06:10
Nさんへ
お世話になりました。
たくさん集まりましたね~♪
もうお出かけの時は彼を預かるのはやめようかな~(爆)
Commented by rankurin at 2009-02-23 06:14
ふっくりんさんへ
たくさんいましたね~♪
私も。。あの人ともこの人とも全然話しなかったよ~。。。と後悔してますよ~。
膝のこと考えるとあまり長い時間立ってられないんです。
プチではベンチがありましたから(笑)
Commented by rankurin at 2009-02-23 06:16
ACNさんへ
新入りさんが増えて我々は過去の人になりつつありますね~(笑)
カーラ元気そうで安心しました。
またお出かけしましょうね~♪
Commented by ゆきぞう at 2009-02-23 09:51 x
初・マル姫、かわいかったです♪
でも、あまりにわたわたしてて、やってみたかったことできませんでした・・。
それは、マル姫だっこ(笑)
マメも初めてで、最初戸惑ってけれど、
楽しめたみたいで良かったです!
マメさん、クリマルとはほとんど絡んでなかったけど(笑)

それに!!
素敵なモノありがとうございました!!
早速、飾ってます♪
Commented by rankurin at 2009-02-23 17:32
ゆきぞうさんへ
豆吉君楽しそうに遊んでましたね~♪
いろいろ写真撮ったんだけれど家に帰ってみると誰が誰だか
ちっともわからない。。。
すごくたくさん集まりましたね~。
あまりに大人数でゆっくりお話も出来ませんでした。
今度ゆっくりね~!

Commented by うりぼう at 2009-02-23 19:12 x
土曜日はありがとうございました~!
マルフィノちゃん、とってもよく走ってましたね!
あまりに爆走しているので、モフモフしそびれました~><
クリンちゃん、たけるに教育的指導ありがとう~^^;
また次の集まりが楽しみになるオフ会でした!
Commented by ままベル at 2009-02-23 23:04 x
マルフィーちゃん大きくなりましたね!
相変わらずしつこい娘が追いかけまわしてスミマセンでした。
懲りずにまた遊んでいただけると嬉しいです♪
「サモエド系統図」もありがとうございました!!今回はこれが大活躍でした。多すぎて全員分からなかったです~。。。
Commented by rankurin at 2009-02-24 05:40
うりぼうさんへ
お疲れ様でした~。
みんな元気に大暴れでしたね。
私もあまりにたくさんのサモ・人でご挨拶しそびれた人も。。(汗)
クリンきかん坊発揮してごめんなさいね~。。
また遊んでくださいね。
Commented by rankurin at 2009-02-24 05:42
ままベルさんへ

お嬢さんがマル・マルって言ってくれるの嬉しかったですよ~♪
クリンよりは大きくなってもらわないと~(笑)
またよろしくね~。
Commented by みかんママ at 2009-02-25 00:09 x
たっくさん 集まりましたねぇ! ☆o☆
写真&画像で見ても こんなに壮観なんですもの、
実際に見たら、も~っと すごいんでしょうね!
Commented by これみつ at 2009-02-25 15:30 x
クリンちゃんと白夏、仲睦まじく遊んでいましたね。

今度は殿の代わりにうちの白い嵐を預かってください(笑) 白夏にとってはクリンちゃんとニイナちゃんは特別の存在だと思います。
Commented by rankurin at 2009-02-25 18:22
みかんママさんへ
いやーたくさん集まってびっくりしましたよ。
楽しい1日でした。
サモは目立ちますからこれだけいると何事?状態でした(笑)
Commented by rankurin at 2009-02-25 18:24
これみつさんへ
やっぱりプチの時からの友達は特別みたいですね~。
いやー我が家は「大奥」ですから
男は将軍だけしか入れないんですよ~(笑)

<< いつものお姉さん~♪  2月2... ドックラン毛呂山~♪  動画 ... >>